写真

 ①A3版に焼き、額縁に入れた野菜フェイス

 ②なかなか整備が進まないミニトマトの畦

 ③麦わらのゴーヤ棚以外の大根畦の現状

 

感想

 昨日は、「カメラのキタムラ」で地元公民館の文化祭への出品作品「野菜フェイス」をA3版の大きさに焼いてきて額縁も買った(^O^)/。どこまでお調子者なの?という気もするけど、これをきっかけに写真を学ぶということでf^_^;。

 ミニトマトの畦の整備状況。この畝で毎年ミニトマトを植えている。トマトは連作障害が起きやすいらしいけど、永田農法のお陰か、連作障害で悩んだことはない。4月初めに植え付けられるよう整備中だ。

 麦わらのゴーヤ棚以外の大根もまずまず順調に成長しているかと(^O^)/。

 

今日やること

 農作業場とミニトマト畝の整備