10月19日から始めた野菜フェイス。収穫量が少なく寂しいので、竹ざるに収穫した野菜を顔の形に並べたものだ。当初は単に野菜の配置だけだったのだけれど、それでは飽きるので、花を入れたりしてアーティスティックになるよう工夫した。しかし、如何せんセンスの無さが我ながらトホホでf^_^;。

 

 第1位 キモカワ野菜フェイス:ヒマワリの種を入れたバケツを両側に配してミッキーっぽくしてみたけど、ちょっとキモイかなと。11月9日のブログ

 

 第2位 レッドアイを飲む野菜フェイス:俺も飲酒は皆勤賞なので(^O^)、酒飲みの雰囲気がよく出ているのではと思っているのだけどf^_^;。11月10日のブログ

 

 第3位 アフロ野菜フェイス:彼岸花をコピペしてアフロチックなヘアーにした野菜フェイス。もう少し盛り付ければ、良かったかな。12月23日のブログ

 

 次点 サザンカヒゲの野菜フェイス:爺さんっぽい表情でサザンカ髭もそこそこ似合っているのではf^_^;。12月12日のブログ