写真

 ふれあい大会バザーでさばけたヒマワリの種

 

感想

 主催者側の単なる自己満足だろうっていうのは確かにそうかもだけど、天候にも恵まれ、ふれあい大会は、成功といってもいいんじゃないかと思っている。

 バザーに出品していたヒマワリの種も、全て貰っていただけて、来年は地元でより多くのヒマワリが見えるんじゃないかと楽しみにしている(^O^)/。

 お手伝い頂いた皆様、お疲れさま&ありがとうございましたm(_ _)m。

 来年は、さらに盛り上がるふれあい大会を目指しましょう(^O^)/。

 さあ、今日から地味な日常に復帰だf^_^;。

 

今日やること

 収穫、除草、畝の整備