Facebook ブログランキングへ

広島ブログ
ブログランキングにご協力お願いします。上記をクリックして頂けると嬉しいです。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++a

いつも大変お世話になっておりますアウトクラスカーズ様の雑誌広告にモデルとして掲載させて頂きました。

 

音が出ない雑誌なので、僕にとっては好都合かもしれません(笑)

それにしても、エブリイのコンプリートカーってカッコいいですね!!

僕もいつかアウトレジャーでサックスを楽しみたいものです。

良い経験させて頂きまして、赤地社長ありがとうございました。

 

気になる方はAmazonでもお買い求めが出来ますよ!!

OUTDOOR あそびーくるBOOK VOL.02 

https://www.amazon.co.jp/dp/4863965540/ref=cm_sw_r_oth_api_i_JL2zBbA9672A4

+++++++++++++++++++++++++++++++++a

PLUS.aの公式WebサイトでIT関連の悩みを解決させて頂きます。 またセミナー講師派遣の問い合わせも受け付けております。

 

 →下記のバナーをクリックしてください。

●PLUS.a 公式Webサイト

 

→下記のバナーをクリックしてください。

●PLUS.a facebook

 

→下記のバナーをクリックしてください。

●個人用 facebook

 

→下記のバナーをクリックしてください。

●Instagram

●Twitter

●Linked in

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++a