今日のおみくじ | れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

にゃおんの飼い猫【猫様れーくん】mainにしたblog。
にゃおん口は悪いが心根は動物大好きな猫バカ( *´艸`)
たまーに飼主本人の心だだ漏れの愚直日記に変貌するけどスルーの方向で(爆)
※不調blogの際は、更新は不規則に(爆)



  • 何だかネタやると面倒臭いーって飼い主の声がするのよアセアセ
おはよーなのよ、れーくんです猫



  • ここの所、お天気が大変でボクもにゃんだかなー、な感じショボーン
でもね、おねぇと飼い主が頑張ってくれてて、にゃんときんとか過ごせてるのよウインク

それじゃあ、今日のネタ ↓ 行ってみよう





大大大吉最強で最高な1日になる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

ふぅ、飼い主が一安心の息遣いてへぺろ


本当に良い事あるかしら!?

最近ね割とみんにゃ、頑張ってるのよ上矢印


おねぇは今のお仕事で初の昇給爆笑

飼い主は、普通にお仕事しながら試験勉強…

これについては、自己採点では散々だったらしいのでコレ以上、触れないでおこうかしらタラー

1年以上、勉強してましたが内容が難しく頭に入らず(爆)


先月の末近くに更新して以来だから、1ヶ月弱のご無沙汰なのよねえー


でもお天気で大変なのはボクだけじゃなくて、気象病がある飼い主も同じらしくてびっくり

特にこの時期の気圧の乱高下で眩暈が酷くなってる(涙)


だから、今日はみんにゃへ何とか日々を過ごせているよーの御報告がてら更新なの(*´・ω-)b


それじゃあ、またねなのよヾ(´・ω・`)ノ゙




はぁ朝からダルさんで食欲も下矢印


ゆっくり過ごして無理のない様にしようなヽ(´ー` )ヨシヨシ

飼い主も無理せず、何とか仕事して家の事も程々にする様に心掛けるさ(^^;



りんくんママ、きよみんさんにカード等を作って頂きました


今回はご無理を言って、申し訳ありませんでしたm(__)m







これ、写真だけ切り抜くのが出来なくて、飼い主が苦戦してるのよ( ̄▽ ̄;)




れーくんstamp発売中(=^ェ^=)


【猫のれーくんstamp】  ←release第1段

【可愛いにゃんこ】  ←release第2第

【おはなしことば】  ←release第3段

可能な限りで治療費にあてよーと作ったstamp…余り売れて無いので勿論、毎回の治療は自腹です(爆)
…応援して下さる方々Thank You(人´∀`*)


ランキング参加中ポチお願いします(*-ω人)

ネコの病気・健康ランキングへ