”秋のカード【9月】募集!” | れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

にゃおんの飼い猫【猫様れーくん】mainにしたblog。
にゃおん口は悪いが心根は動物大好きな猫バカ( *´艸`)
たまーに飼主本人の心だだ漏れの愚直日記に変貌するけどスルーの方向で(爆)
※不調blogの際は、更新は不規則に(爆)

こんにちはーなのよ、れーくんです猫


今日は、リブログでりんくんママに9月のカードをお願いする為にお急ぎ簡単更新part,1なのニコニコ

全身が写ってるお写真を飼い主、必死に探しつつ…昨日はボクのお医者さん(諸々の検査等で時間を要して汗だく)あったりしてダッシュ

バタバタしてたので、遅くなってゴメンなさいなのよm(__)m



コレにゃんかどーかしらはてなマーク

最近ので、割とゴキゲンさんでベランダ出てる時のボクで、全身が見切れず写ってるニコニコ
正面向いて全身はなかなか撮らせてくれないので(-_-;)

そして、また来てねのカードもお願いしたいからって必死に探すか飼い主…

お手手ならぬアンヨ上げてる、こんにゃの笑い泣き
尻尾は巻き付きでないと普段から写真をはみ出してます、長いので( ̄▽ ̄;)


りんくんママ、先に上げた全身でカード
今の先進ので、またきてね

この2つてお願いしますなの(*-ω人)

それじゃあ、取り急ぎなので次よ!!
まだ他にあるので、part,2へ続きますε=(ノ゚д゚)ノ

それじゃあ、またねなのよヾ(*゚ω゚)ノ



はぁお医者さんでクタクタなのに、色々させられて…飼い主ったらもうえー

そう言いつつ、いつも付き合ってくれてThank You♪
再来週、検査の結果出るからなヽ(´ー` )ヨシヨシ




れーくんstamp発売中(=^ェ^=)


【猫のれーくんstamp】  ←release第1段

【可愛いにゃんこ】  ←release第2第

【おはなしことば】  ←release第3段

可能な限りで治療費にあてよーと作ったstamp…余り売れて無いので勿論、毎回の治療は自腹です(爆)
…応援して下さる方々Thank You(人´∀`*)


ランキング参加中ポチお願いします(*-ω人)

ネコの病気・健康ランキングへ