陰陽六行占術 ~陰陽六行Web鑑定(無料会員)  | 運氣ウキウキ! 喜びが数珠繋ぎでやってきますよう。

運氣ウキウキ! 喜びが数珠繋ぎでやってきますよう。

誕生日から864通りある氣質を割り出し、あなたにふさわしい生き方をお伝えします。陰陽六行占術鑑定 占導師 嘉珠(かず)と申します。

陰陽六行占術は、命術のひとつです。

占いの種類については こちら

 

なので、陰陽六行Web鑑定登録には、生年月日が必要です。

陰陽六行占術のIMC登録については こちら

 

登録していただくと、以下の項目がご覧いただけます。

今回は、私の生年月日で説明しております。

 

 

◎●お試し鑑定●◎

私の氣質 地の火

私の性格 地の火の氣質をもつ性格について鑑定しています。
 
 
◎●マイページ●◎

マイページ

私の基本性質(氣質) 地の火、決種

 

今日の運勢 

 

今日の運氣率 成長38%学び62%

 

 

◎●基本相性鑑定(無料会員用)●◎

 

お二人の相性を観ることができます。

夫にとって私は、側にいるだけでも幸福を感じる相手だそうです。(^_-)-☆

 

 

●バイオリズムカレンダー◎●

 

私の2021年の運氣バイオリズム  光年

 

私の8月の運氣バイオリズム  無月

 

私の26日の運氣バイオリズム  転日

 

私にとって今日は 

自分の新たな可能性を切り拓き、これから占導師として新しい自分を光輝かせる日です。

 

 

陰陽六行についてもっと知りたい方は、

各種セミナー・講座  占導チャンネル動画などで学んでいただけます。

 

また、詳しい鑑定が必要な方は、どうぞ陰陽六行占術占導師にお尋ねくださいませ。

 

陰陽六行メンバーズクラブ(IMC)に登録(無料会員)するとどのような鑑定をご覧できるか説明させていただきました。

 

★IMC登録方法は こちら★

 

 

 

運氣ウキウキ 占導師 嘉珠