陰陽六行占術 ~ 占いの種類 ・IMC登録 | 運氣ウキウキ! 喜びが数珠繋ぎでやってきますよう。

運氣ウキウキ! 喜びが数珠繋ぎでやってきますよう。

誕生日から864通りある氣質を割り出し、あなたにふさわしい生き方をお伝えします。陰陽六行占術鑑定 占導師 嘉珠(かず)と申します。

2021年1月に 占導師のお勉強を始めました。

 

占いには種類がある って知りませんでした。

 

 

★卜術(ぼくじゅつ)

偶然を用いて、今の状態を知る占い。

たまたまの虫の知らせを読み取ります。

タロットオラクルカードなどこれに当てはまります。

およそ過去・未来半年ほどを占えます。

 

命術(めいじゅつ)

生年月日を基に、宿命と運命の波長を観る占い。

宿命:生まれた瞬間に天から授かる状態(性格・性質)

運命:その宿した命がどのような動きをするのかを知るもの

四柱推命どうぶつ占いなど これに当てはまります。

生まれてから死ぬまで長い運気を占えます。

 

★相術(そうじゅつ)

宿命と運命を足したもので、今までの生きざま(現在の魂の高低差)が形となって現れています。

 

手相人相など これに当てはまります。

今から起きやすい現象を占えます。

 

 

卜術:漠然としたもとを細かく観れるが長い期間を観ることができない。

 

命術:長い期間を観れるのが、今の階層を観ることができない。

 

相術:今の階層を観ることができるが、漠然としか観ることができない。

 

つまり、占う内容によって使い分けが必要です。

 

私の学んだ陰陽六行占術は、命術占いです。

宿命(性格・性質)とバイオリズムと未来の変え方(導き方)をお伝えします。

 

- - - -

◎私のサイトを見てくださっている皆さまへ◎

 

【IMC(陰陽六行メンバーズクラブ)】に登録してくださると、無料で陰陽六行Web鑑定をしていただくことができます。

 

IMC登録方法は、こちらからご覧いただけます。