社長に電話したDay | ♪サバブロ♪〜福岡&10-FEETラブ〜

♪サバブロ♪〜福岡&10-FEETラブ〜

暇があったら読んでください♪

心が決まってると

こんなにも行動が早くなるもんやね。


こんなビビリな私でも。。。w







今日

社長に電話した。



「またそこで働かせてもらえないか。」


と。



いま潤沢にひとが回ってるらしい。


でも

その状況は
先輩に事前に聞いていた。

人はいらないだろう。と。


でも社長にお願いしないまま
諦めたら  

後悔すると
思った。


だめもとで

電話かけることを決めた。


緊張したな。


でも

気持ちががっちりと決まってるから
さほど発信ボタンを押すのに

勇気は要らなかった。





心が決まってるからこそ
行動が早くなる。





結果、

5月に人を入れたばかりで

間に合ってるようだった。


正直めっちゃショックやった。


あと3ヶ月あたしが

この決断してたら...って。



でも

社長優しいひとだ。


単発でも入れるとこないか聞いてみる。

って。



ありがたい。


単発でもいいです。

働きたいんです。

もちろんそこからどんどん入らせて

もらえるようになれば

なおさらありがたい。




3ヶ月遅かったんじゃない。

今日言って良かったんだ。


もっと行動が遅かったら

何も聞き入ってくれないほど

だめだったかも。


今回もどうなるかは分からんけど、

期待せずにいよう。


でも戻りたいな。


でもダメでも他で頑張るしかない。

あたしが選んだ道だもん。



うりゃーーーー!!!!!!!!!!


ありがとうございます。


おやすみ