横浜KAAT劇場 | 月央和沙(よっち)ブログ

月央和沙(よっち)ブログ

いつだって120%✨

お久しぶりです。


お察しの通り、


かなり余裕がない日々です…笑。




どうもつきおです😎✨







いやー。
CHICAGOの世界…。


思っていた以上に深いし難しい…。😭😭😭💦💦💦


でも、
前にもCHICAGOに出演していた
同期のしゅんちゃんを始め、

ゆきさん(牧勢さん)
まゆさん(真波さん)
達が本当に色々と教えて下さって
なんとかかんとか
少しでもシカゴの世界に近づけるように日々頑張っています😭😭😭💦💦💦


{0D514F3C-7D42-4A72-AB49-BC3BE022C9FB}


同期3人組☝🏻️✨
左からしゅんちゃん、きらりちゃん、そして1番右はまゆさん(真波そらさん)😆✨


休憩中ですね~~😌☕️✨

{252EB58B-1370-4425-B192-8783235A21E3}


きらりちゃんママお手製の美味しいお弁当とか食べたりねー☝🏻️✨


{8C0F2562-A3F3-411B-9641-77F46582BE61}





ゆりさん(音花ゆりさん)と撮ったりね😆☝🏻️✨





{04A34CAE-4AAC-465A-8322-6CDFE4A7EDEB}



外で光合成したりね☝🏻️✨




結構
余裕じゃん?



そう見えますでしょ?





いや。

これはね、


休憩してる時だからです。
(当たり前やっっ😆笑)



毎日、必死のパッチで生きてます😎👍🏻✨
(↑そこはドヤ顔するところではない。)






だってね、
隣?下?上?
で望海風斗様の

{0C03AC24-4386-4EC7-BD57-043606C6AE8B}


これ☝🏻️✨
やってるのに😭
せっかく近くにいるのに。



全然会いに行く余裕も。
時間も。
チケットも。


ないです🙏🏻🙏🏻🙏🏻💦💦💦
(注: チケットがないというのはあやちゃんが人気すぎるという素晴らしい証だから嬉しい事でもある😤✨)


それに、
せっかく海が近いのに

一度も海見に行けてないです🏃🏻💦



せっかくの横浜KAAT劇場なのにね…。



そのうち余裕ができたら
この環境をもっと楽しめる事でしょう…😌✨




とかなんとか言いながら…。













まさか。










{3E6070A2-612D-46BA-9653-72271C64E60E}



どーん😆✨









{5CC0C649-F32F-4B49-A373-E02BC8BECAC0}


どどーん😆✨


はい。
そのまさかです~~。






しっかり中華街行ってます‼️‼️‼️笑






{243C1A29-12B5-4590-9E4A-498B848F305F}





同期のありかちゃんを囲んで😆☝🏻️✨





これで
明日も頑張れます😤😤😤✨✨✨