牧勢海さん✴︎ | 月央和沙(よっち)ブログ

月央和沙(よっち)ブログ

いつだって120%✨

降りの階段が、
こんなにつらいことがあるのかな…。

という程の
筋肉痛と戦いながら、
日々シカゴのリハーサルに励んでおります。


どうも。
つきおです😎✨





はい。
そんなわけで、
絶賛リハーサル中でございます。





CHICAGO…。







噂には聞いておりましたが、
本当に奥が深くて
難しい…😭。

楽しいけど、
難しい…😭💦。


まだまだまだまだ
課題がありすぎますが、

前にも出演されていた方々に助けていただきながら、日々いっぱいいっぱいで頑張っております😭😭😭💦💦💦


そして、
その中のお一人。



牧瀬海さん…😆✨。


本当に、お綺麗でお優しい🍀✨


そして。
なんと住んでいるところがとても近かったぁーーー😆✨
また勝手にご縁を感じております😌✨

現役中はご一緒させて頂く事はありませんでしたが、このような形で初めてちゃんとお会いしました。

めちゃめちゃお優しいっす😆✨




この前


{9674E430-054F-454B-9ADF-000D03306DA2}


オススメの靴下☝️
23~25って書いてますね…

これをくださって🙏🏻✨



{A4531981-CC93-4C4F-BD9C-E4810AB29762}

早速履いてみた😎☝️✨
(私のでかい足は左。右はみっしょん☝️)

私の足のサイズは26cmですが
入りました😅✨笑

これ。
めちゃいいっす☝️✨
このタイプの靴下ってね、
靴履いたらすぐに脱げちゃうじゃないですか?

私は特に足が大きい(26センチ)から…。


だけどね。
これは、
めちゃめちゃフィットしてくれて、
全然脱げないっす😳✨


はい。


それ欲しいなー。
どこにあるのー?


と思った方…。




{AA29D3C8-7B0A-46EE-802A-FDF47EBA475E}


↑↑↑ABCマートで売ってるそうですー☝️✨


これ本当にオススメっす。
お揃いで履いてみましょう😆✨

{42E3ACC6-A2AB-451B-A86E-90117AA5F081}


↑↑↑
珠洲さんや牧瀬さんとも
お揃いになれますよー😆😆😆‼️‼️‼️









では。
今日も頑張ってきますっっ😤😤😤



気合いっっ‼️‼️‼️