明日は安土信長祭りです | 織田かずさ、であるか。

明日は安土信長祭りです

織田かずさ、であるか。-2012060217010000.jpg
織田かずさ、であるか。-2012060217130000.jpg
 
 
 
もっと早くゆわんくてゴメン
 
 
 
いや…ね。言い訳するわけじゃないんやけどね。
なんか、「え?そんなウマイ話あるんですか?」みたいな話やったから、今日リハがあるまでちょっと信じてなかったんだよね!織田かずさ、であるか。-EntryImage.gif切腹!
 
 
 
 
明日は、戦国IXAと戦国魂と安土のぶながCLUBの夢のコラボで
 
秘境探索『ねねの手紙』
 
で、まさかのねね役をやるのでふるってご参加ください!!明日はねね様なのじゃ!日付が変わってしまったのじゃ!今は2日の深夜零時です。
 
 
 
それから(まだある)
 
柳瀬式さんとのコラボ
 
こんなにいっぺんに大仕事がきて胸熱です温泉織田かずさ、であるか。-afce420f60d5270733930c1b4fbb5d6a.jpg柳瀬式さんとはスカイプで楽しくお話をしましたがついに歌の練習はできませんでした!無謀やった織田かずさ、であるか。-image0011.gif
 
 
 
はーぁー明日わたくしを見かけられた方は悪霊退散!とでも叫んでください…倒れます
 
 
 
とにかく、明日は楽しませつつ楽しもうと思ってるので、楽しみに来てくださいね!!
 
 
おやすみやす織田かずさ、であるか。-get.gif