遊び疲れたー!! | 織田かずさ、であるか。

遊び疲れたー!!

すぽっちゃ初めて行ったよ!

織田かずさ、であるか。-2011012818310000.jpg



バッティングセンター初めて(・ω・´)全然打てへん!(笑)ボールこわい!(笑)豆だらけになるまでやってみたい!






ゲームセンターもゲームし放題!弟連れてきたらよかった!←




でも、気になったんが




織田かずさ、であるか。-2011012820550000.jpg
















何回か見たことあるけどまわりが誰もせーへんからやらんかったロデオマシーン


とゆうか女子はあんまりしないんだよね女子ってかわいいいきものだから




が、好奇心の勝ちです←


何事も挑戦だ!!



織田かずさ、であるか。-2011012820550001.jpg


カッコつけて集中しようとしてたら




すぽっちゃの人「すいませーんヘルメットの着用お願いしまーす」

織田かずさ、であるか。-2011012820560001.jpg



はい…(笑)すいません(笑)





ヘルメットもちゃんと着けて、スイッチオン!!片手で握る棒があるんやけど、その一番上にスイッチがあって親指で押し続けると暴れ牛が暴れ続けるのです




織田かずさ、であるか。-2011012820560002.jpg


!!!




織田かずさ、であるか。-2011012820570000.jpg


!!!!!









結構乗りこなせたんじゃない…!?キラキラ(笑)






でも、最終的に目がまわったってゆう地味な理由で振り落とされずにボタンを離してしまったのが悔やまれます…


次は三半規管を鍛えてからチャレンジだ!←