ちょ、内府殿ww | 織田かずさ、であるか。

ちょ、内府殿ww

織田かずさ、であるか。



なにやってるんだ(笑)



忠勝公の甲冑着てた鍋之助さんが「写真とっちゃっていいよー」とおっしゃってくださいましたのでありがたく拝借しまくります!(・∀・)




織田かずさ、であるか。
織田かずさ、であるか。



これは、全員女の人なので長浜の歴ドラ隊だと思われる!なんで全員女の人なんやろ?♪女の人が甲冑着てるとそれだけで新鮮ですね(´∀`*)甲冑隊は大体男だらけでむさ(ry





織田かずさ、であるか。



こちらも紅一点が気になる写真。阿梅さん(でしたっけ、人のブログで覚えた(笑))際立ってますなぁドキドキ(*´Д`*)ステージ観たかったなー!
今度からビデオかなんか持っていっとこか←





織田かずさ、であるか。



女人、ずらり←めっちゃ気になってる

わたしはチキンなハートなので皆さんに声をかけれなかったんですがめちゃめちゃ気になってました←
戦国祭りとかでこんなに女の人に出会えると思わなかったもの!(笑)ガチャガチャした武将がいっぱいなイメージが強かったのですが、女の人もたくさんいるものですねキラキラ(・ω・´)一日中ステージ観てても飽きないねキラキラ



知ってた?
甲冑武者はみんな仲よしなんやで!!(・∀・)(笑)


織田かずさ、であるか。