静岡戦国祭のおもひで | 織田かずさ、であるか。

静岡戦国祭のおもひで

お待たせしました!こーうしーん!


日変わっちゃうかな?(笑)御愛嬌(笑)














えと、今回の一番いいショットだと思ったのは


「一生懸命パンフレットを配る戦国魂社長」w





なんか笑える(・∀・)いい大人も子どもも砂まみれです(笑)














織田かずさ、であるか。




































わたしの写真はこの一生懸命な鈴木さんが撮ってくれたのばっかりなんですけど、あづち信長clubのステージがあって、しばらくして戦国魂のPRのステージがあって、またしばらくしてフィナーレがあったんで合間合間に撮ってもらいました(笑)



















織田かずさ、であるか。




















このシチュエーション!!誰もが満足、僕満足(←)の写真が撮れました♪




























織田かずさ、であるか。

















フィナーレ。小野氏と静岡戦国祭をはさんで。





小野氏はあづち信長clubのただの歴史好きな大学生なのですが、なんか大活躍(笑)


結局最後の最後までステージにいました(笑)






















織田かずさ、であるか。














全員集合!えいえいおー!!





何気に真ん中に通してもらっちゃって(笑)


あ、ちゃんと右の方に小野氏もいるんですよ←





てか、みんなゆってたけどほんと伊達率高いですねw独眼竜横に並ぶなしww























わーっと終わって、ステージ上が閑散としだした中、いつまでも居座る武者と姫が。しーろいし(奥州片倉組)の皆さんではないですか。





なにかを取り囲んでいる。なんだ?と思ったら、



















織田かずさ、であるか。

















ヒーターwwwwwwww













織田かずさ、であるか。














まぜてもらった←





内府殿、あられもないお姿にござる(笑)























そして一日中ステージにいたしずポン!





さらに10月30日ぶりに左馬助さんと再会!!
















織田かずさ、であるか。














左馬助さんが、「変わったねー君」ってゆってた(笑)あの時わたし制服だったものね(笑)





てゆうかあなたそれゲッ○!じゃないですか(笑)


























最後に、戦国魂のみんなで記念撮影!左からほぼ寝てない店長、ほぼ寝てないやまさきさん、ゆわれんでもかずさ、ここにきてエンジンがかかった鈴木さん。マントが気にいったらしい(笑)










織田かずさ、であるか。




















それから、あづち信長clubのみんなとも記念撮影。


左から、鈴木さんの大好きな目加田さん、衝動買いの多い由さん、やっぱり今頃調子出てきた鈴木さん、かずさ、通りがかっただけなのに「まあまあまあまあ」て巻き込まれた野相さん、今日おいしかった小野氏、そしてTWTの小野氏の飼い主←











織田かずさ、であるか。



















みんな足真っ白!(笑)








ぬおー日が変わるまであと3分!(笑)間に合ったー(笑)