男子・女子の子育てに奮闘中

 

今一番気になるのは節約と子供の教育

ひろりんですニコニコ

 

節約テクニックや

子育てのことをメインに書いていますウインク

 

ついにこの日が

来てしまいました。ガーン

 

 

うちの給湯器は

今のマンションに引っ越してから、

もう10年以上交換していませんでした。

 

 

そもそも今住んでいるマンションも

新築ではなく中古のところに引っ越したので、

うちの前に住んでいた人が取り付けた

給湯器を使い続けていたのでした。

 

 

でも、これまで一度も壊れたことは

なかったんですけどね。

 

 

それなのに、

突然お湯が出なくなって

しまいました。滝汗

 

 

とりあえず、東京ガスの人に

見に来てもらったのですが、

給湯器が古すぎてもう部品がないとのこと。

 

 

そして今、給湯器はコロナ禍の影響で

部品が入ってこず品不足となっていて、

新しいものを購入するにしても

数ヵ月待ちになるとのこと…。

 

 

ということは、数ヵ月

うちのお風呂に

入れないってこと…。えーん

 

 

目の前が真っ暗になりました。昇天

(続く)

 

下矢印ひろりんの楽天市場おすすめ商品

TVや雑誌多数で紹介された話題の商品
血色をよく見せてくれるマスク

バイカラー登場!!

右差し今すぐチェック!

 

 

 

 

こたつみたいなあったかソックス

右差し電気代対策にも

 

 

 

 

お通じ改善やダイエットに!!

右差しクーポン利用で半額!!