男子・女子の子育てに奮闘中

 

今一番気になるのは節約と子供の教育

ひろりんですニコニコ

 

節約テクニックや

子育てのことをメインに書いていますウインク

 

洗濯のときに、最近はもっぱら

ジェルボールを使用しています。 

 

 

計量の手間が省けて、

ポンと投入するだけなのが魅力的。 

 

 

ですが、先日はこの

ジェルボールが

溶けませんでした。 ガーン

 

 

ジェルボールは、最初に洗濯機へ投入してから

洗濯物を入れる順番だと説明にはありました。 

 

 

なので、その通りにしてシーツを洗いました。 

 

 

ジェルボールの数も適量で、

間違ってはいなかったと断言できます。 

 

 

なのに、シーツの一部分が

ガビガビになってしまったのです。 

 

 

最初は「もう汚れた」と思ったのですが、

なにやら清潔ないい香りがします。 

 

 

よーく考えたら、

ジェルボールの匂いだと

気が付きました。 ハッ

 

 

どうやらシーツにギュッと丸め込まれて、

溶けにくい状態になってしまったようです。 

 

 

ああ、もったいない!!ショボーン

 

 

下矢印ひろりんの楽天市場おすすめ商品

TVや雑誌多数で紹介された話題の商品
血色をよく見せてくれるマスク

バイカラー登場!!

右差し今すぐチェック!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

カゼの予防にビタミンC補給!!

右差し熊本小玉みかん2kg

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

2022改良版フェイクスキンタイツ
激暖×美脚

右差しクーポン&2点購入で948円!!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!