2016.9.13

前回の冬の陣に引き続き夏の陣の開催

いつものメンバーが元気よく集まった

 

今回はまず。タッチャンが大ファンの広島カープの25年振りの優勝のお祝いだ。

「カープ カープ カープ 広島 広島 カープ」

 

ここは大阪なんでたくさんのお客さんに遠慮して小声でやりました

 

ROBERT 肉炉端ロバート

 

天王寺の今、一番オシャレな場所「てんしば」の入口にあるお店です

お店の中です

最近行った所で、盛り上がったのはどこ?

「小田和正コンサート」です

「同じ位の年なんでしょう」「走る 走る 歌うですよね」

女性陣には行った人も多いようです

 

携帯、いよいよガラ系は少なくなったようです。

スマホと言えば、「ポケモンgo」です。杉本さんはレベル25だそうです。

西本さんはレベル15らしい。みんなスゴイ

そう言えばここ てんしばもポケモンが一杯出ます。

女性陣には「ポコポコ」が人気のようです

私はどっちもまだまだ頑張らないとですね

 

思い出話も一杯出ました

みんなでテニスをした思い出 青山リゾートまで行きましたね

卓球にボーリング・・・

何でも一生懸命にやったな

ウィスキーも美味しかったな SHOT BAR Mr.TANAKA  今も思い出しますよ

 

楽しい宴会でした

本日最後の記念写真

夜のハルカスが綺麗でした