2015.2.3

節分の日。

節分とは、春を迎え新しい一年の始まりの前に邪気を払うための行事であり、2/4の立春とは季節が冬から春になったその日を指す。

去年同様に「たちばな」で行いました。

いつもどうり内田君の「カンパイ」で幕が開きました。

今回初参加の杉本君が挨拶。


去年の11月に行われた小林会には諸般の理由で欠席だった叶井君、川中さん、西本さんも元気に参加です。

携帯電話のガラケイは残り3名になりました。まだまだガンバルぞ(笑)

ハルカスの高野山の展覧会は、どうなんですかという森下さんの質問には、高野山に代わって宣伝しておきました。

参考までに私のブログ 高野山開創1200年記念 高野山の名宝 展 あべのハルカス美術館


ハルカスの60階展望台に行った人、57階の大阪マリオット都ホテルで食事した人と、みなさんいろいろと楽しんでいます

近況についても話が飛び交いましたが、ここに載せられないような話も一杯。

仕事上の深刻な話題もありましたが、きっと明日からは、さらに元気にやってくれるものと思います。
























お店のあるキューズモール




夜の通天閣


「鬼は外~」「福は内~」


「では、次は夏にお会いしましょう・・・」

内田君の締めの言葉でした

次はイタリアン?かな、中華?