EXO EXIST | Deep Blue

Deep Blue

独り言ブログです。



1ヶ月かかってやっと入手。
ベッキョン版とギョンス版は売り切れで残念。
カイ版にしたけど、待てど暮らせどと毎日悶々と。
アルバム💿届き、毎日浸りながらドライブ!
息子の送り迎え、遠征やら、心地よく聴きながらのこの1週間。
ちょい、曲数物足りないのが残念。
カイが入隊しなかったら、もう少し曲数あったんかな?9曲は流石にしんどい。
Cream sodaのBehindでrecordingに居たから、完全体やったらどうやったんか?と色々思ってしまう。
Let Me In やHear Me Outもカイが居たらもっと見れたのに…と悔しさ増してしまう。
お国事情だけど、ほんと、勿体無い。
ベッキョンたちが入隊した時にカイセフも一緒に行けば良かったのに。次の完全体は何年後?

正直、kpopに興味ない中、EXOの魅力にハマってしまい、シウミンが入隊し、ギョンス、スホと続入隊ラッシュでnct127に癒され、約3年半過ぎ。
やっと!がまさかの急降下。
とりあえず、このEXISTで何とか癒されたいけど、やっぱり物足りなさが残念に。
こうなるならば16曲くらい欲しかったー!

既存のnctからまた増える、新たに新人グループデビューとか全く興味なく、EXOとnct127が活動してたら楽しい日々を過ごせる私。
年末の歌謡祭、EXOで楽しめる事を祈ろう。