韓国ドラマとバラエティ | Deep Blue

Deep Blue

独り言ブログです。

この数年、地上波は朝のおはよう朝日とただいまをみるのみ。
お天気と交通情報さえわかればいいし。
おはよう朝日ははやくメインキャストを変えてほしい。
朝からどうでもいい野球の話でうるさく吠える男性キャストがまじでうざい。
この前はアメリカ行っていなくて穏やかなおはよう朝日でよかったのに。

韓国ドラマより、バラエティがおもしろい。
3食ごはんからはじまり、俳優達がおもてなしするのがおもしろい。
ドラマでは毎回悪役で嫌いな俳優さんの素をみると以外にもファンになる。
イ・ユリは最初は嫌いだったけどコンビニレストランで一気に好きになった。
リュ・スヨンもだし、見習い社長の営業日誌からチョ・インソンまでバラエティ見てファンになった。
中には、好感持てない人も。
最近のドラマに出てたハン・ダガム(ハンウンジョン)は好感持てない。いい人ぶってるけど素をみても気がキツく欲深さは出てしまってるのをバラエティでみると嫌になる。
オ・ユナは個人的に応援したい。自閉症の息子を頑張って育ててる姿が素敵。

今見てるドラマはありえない事だらけを詰め合わせたものばかり。
子供が犠牲になるドラマが多い。
韓国ドラマで毎回あるDNA 鑑定。お決まりパターンばかり。
ドラマであっても韓国人は怖いと思う。
貧富の差が激しいのかお金で人をすぐに裏切るし思いやり優しさも他人にはない。
展開がありえないくらいの速さとそこを長く引っ張るからおもしろくて見てしまう。
ただ、残念なのが終わりが雑すぎるからもう少し丁寧終わったて欲しい。

kーpopについては、exoの活動再開まではnct127で楽しんでる。
その横でスーパージュニアのYouTubeで楽しんでる。
SMのグループしか興味ない私。
世間ではBTSばかりだけど、正直、あまり惹かれない。
ダンスもウニョクやテミン、EXOのカイを見てるとBTSが凄いとはならない。
ラップもBTSよりマークの方が英語力は優ってるし。当たり前だけど。
歌唱力も悪いけど、EXO の方が上やし。

と、個人的な見解だけどね。