只今写真展絶賛開催中です! | カピバラ41の鉄道風景旅

カピバラ41の鉄道風景旅

鉄道が好きではない、詳しくない、鉄道は好きだけど撮り鉄、鉄子ではないって人にも楽しめる鉄道風景写真を主にアップしてます!
その他グルメなどもたまにアップします!

只今25日の18時まで、東京都東村山の「Beecafe」にて

ボクの鉄道風景写真展が開催中です!

列車メインの編成写真でなく、風景の中に列車がある鉄道風景写真です!
風景画を見る感覚で思って頂ければと思います!

西日本、九州の写真を中心に構成してます!  

鉄道が好きだけど詳しくない、鉄道に興味は薄いけど写真は好き、という方に特に喜んで頂けるかと思います!

お近くの方、お時間のある方はぜひ! 

🚂🚂🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃


東迫和孝(@kapibara41)写真展
Railway Romance〜鉄道浪漫〜
2024年2月7日(水)〜25日(日)
基本月火曜休みですが、12 (月)は特別営業します!

23、24日は在廊します!

土日祝日は予約優先制です!
お席のご予約はお店HP(@beecafe.art)にて!

Bee cafe
189-0022
東京都東村山市野口町2-4-28 1F
(東村山駅西口より徒歩10分、Big-A斜め向かい)
Open13-19時/Close月、火曜日
Instagram (@beecafe_info)
042-313-3380

※Bee cafe様はカフェでありますので、お越しの際はワンドリンク以上のオーダーをよろしくお願いします!