列車の過ごし方今昔 | カピバラ41の鉄道風景旅

カピバラ41の鉄道風景旅

鉄道が好きではない、詳しくない、鉄道は好きだけど撮り鉄、鉄子ではないって人にも楽しめる鉄道風景写真を主にアップしてます!
その他グルメなどもたまにアップします!

始発駅、発車まで長い待ち時間
何やら手遊びしてる女子二人
よく見れば窓にケータイ置いてます。
これ、動画撮ってたんでしょうね
TikTokでしょうか。

ボクが子供の頃の時代ならアルプス一万尺とかせっせっせーとかやってたんだろうなぁ。
時代の流れを感じながらパチリ。

一人なら暇な待ち時間も
友達とならとても楽しい、ステキな空間。

さあ、いよいよ今日からボクの写真展が25日まで開催されます。
頑張って頂戴、ボクの作品たち。

くれぐれも粗相のないようにね。

撮影地:山陰本線