昨日は自分のハーフバースデー(笑)
100歳まで生きます😎

有難いことに、昨日も読売交響楽団のベートーヴェン第九の本番。

新国立劇場で長い付き合いである、小林昌代ちゃん、西本会里ちゃん、そして、スパシャルゲストで熊井ちゃんも登場(笑)

素敵なランチをご馳走になりました。

楽屋に向かうと、沢山の仲間からのプレゼント✨🎁✨(第九中のお誕生日は気を使わせてしまう😅)


1日姫として、いや女王気分を味わうことが出来ました。

演奏できる喜び、人と会える喜び、健康である大切さ。
いろんな事を再認識しながら、これから残りの人生を考えた時、なんか焦らずにどーんと構えられる歳になったと感じました。
実際問題は色々大変ですけど(笑)

1日1日を笑顔でいられる事を第一に考えて、地道に一歩一歩進んでいきたいと思います。

私の折返し人生の決意表明であります(笑)

そして、自分らしい音楽を追求できたらと思います。

そして、沢山の皆さんの力を借りまくり(笑)、そこはおばちゃん根性で行きます!












沢山沢山有難う。感謝です。