突然夏になった感じで、体調おかしくなりそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、引きこもりたいこの暑さにやられています。
それでも気づけば令和になってもう3ヶ月。
そして、今年も4ヶ月。
恐ろしいー(>_<)

さて、夏バテしないように頑張ります。

後半戦も、芸術の秋に向かって演奏会があります。
どの演奏会にも来ていただきたいので、宣伝させてください。

まずは、私の地元のイベント「キャンドルナイト」地球の温暖化を考え、竹の灯りをともしたり、廃油で作るキャンドルをともしながらのイベントです。
8月17日に、JR津田沼駅前のモリシアの外の広場で17時開始です。
私はラストの19時半からになりますが、その頃は少し涼しくなってるでしょうか(笑)
篠笛の山田路子さん、司会も勤める横洲かおるさんと、三人で演奏もする予定です。
無料で聞けるので、お買い物ついでに寄ってくださいませ‼️

9月16日は、昨年のベリルンで演奏したヴェルディ作曲の「レクイエム」再演です。
それも我が地元の習志野、それも習志野文化ホールで\(^^)/



こんな嬉しいことはございません。
それも、入場料1000円とは!
是非是非沢山の皆様に聞いていただきたいです。



あの時演奏したメンバーも集結してますが、まだ足りないようです。
是非是非参加したいと言う方もご連絡下さい。(こちらの演奏会のチケットは8月17日にも持っていきますので声かけてください)
わくわくな本番です。是非来てくださいね\(^^)/


そして、10月は、14日に八ヶ岳でのベートーベンのミサソレムニス(クレドのみ)のソロを歌わせていただきます。毎年指導にも伺ってますが、来年は全曲となるので、こちらも盛り上がりつつ皆さんも頑張ってます!
やまびこホール14時開演

27日の日曜は、津田沼混声合唱団の定期演奏会で、デュルフレ作曲「レクイエム」のメゾソプラノのソロを歌います。この曲もとても素敵で、歌いたいなぁと思っていましたが、まさか歌えるとは\(^^)/
こちらは入場無料で習志野文化ホールです。14時開演

そして、月末30日はオペラ仮面舞踏会でウルリカ役で出演します
銀座の王子ホール19時開演



となります。

この先も沢山コンサートが決まってますが。
まずはここまでm(__)m

どれも素敵なもので、自分にとってもチャレンジであったり、、、。
これを乗り越えて新たな自分に、出会いたいと思います\(^^)/

暑い夏ですが、元気に乗り越えましょう✨