この日をどんなに待ちわびたか、、、。

少し、横綱の調子を表情を心配してましたが、今日私が行ったら大きな声で精一杯応援するから待ってて~!と心の中で沢山祈ってました。

しかし、朝起きたときに休場のニュース。
動けなくなりました←私が(笑)

今回はお友達の増田弓ちゃんの弟さんご夫婦が取ってくださった枡席。
私達、二回目にして自分達の格も上がってしまいました。
一番のお目当ては不在ですが、しっかり体と気力を甦らせて欲しいです。
という事で、パネルで我慢!


そして、もう一人我が習志野市の阿武松部屋の阿武咲❤そちらを応援するためにタオルも買って応援です‼️


色々ちょこちょこ食べて、飲んで、写真撮って、プリクラして(笑)

そしてお昼はちゃんこ\(^^)/

美味しかったです❤

中入後の力士達の姿は圧巻

おしりもえー✨

一人横綱となってる鶴竜の土俵入り




中入後は集中して応援したので写真なし(笑)

隣の凄い大きい声のおじさんが、私が応援してた阿武咲との対戦の高安を応援してたものだから、応援合戦となりました。

今日もじっくりたっぷり楽しんだ相撲観戦。
これからもどんどんはまりそう\(^^)/

力士の皆さん!頑張って下さい。