やっと私にとっての新年が明けましたので、遅くなりましたがご挨拶でございます(笑)

昨年は、本当に色んな出会いや再会、そして別れもありましたが、いずれにせよ自分が一人ではない支えられているのだと感じられる素晴らしい一年でした。
仕事面(歌)では悩むことも沢山あり、昔の若かった頃とは違うという事を感じた一年でした。

それでも、素敵な方々との本番や、お客様の声援で何度となく心を満たされて前へ進むことができました。

本年も、基本を忘れずチャレンジも続けて行こうと思います。
こんな私にお声をかけてくださって、今年もすでに本番が決まってますので、その一つ一つに魂の入れられる自分でいたいと思います🎵

新年の目標は高く❤
どうぞ宜しくお願い致します\(^^)/







こちらのニューイヤーガラコンサートで、やっと新年が明けましたよ!
先輩方と演奏の刺激もうけながら、終わってからの打ち上げでもとても楽しくためになるお話し(笑)
本当に大好きな方々とご一緒できて嬉しいです\(^^)/
FBでのご案内で来ていただいたお客様❤本当に有難うございました‼️
沢山のお客様に応援してもらって、今年のスタートが良いものになりました。


「感謝」


さあ、一年健康に頑張ります\(^^)/