皆様、食欲の秋、芸術の秋を楽しんでおられますか?

私は何だかんだで、毎年ながら10月は一番バタバタしながら年末まで突入する感じです。

さてさて、もう既に終わってしまいましたが、スクールコンサートやら、今年も銚子のいい仲間たちも無事終わることができました。

もう第8回なんですって\(^^)/ビックリですよ。毎回来てますと言う方もいらっしゃったり、アンケートも読ませて頂くのが楽しみだったり❗本当に有難い事でした。皆様に感謝です


そして、毎年の八ヶ岳音楽祭。
今年は合唱指導とトラのみでしたが、これまた受講生の皆さんの合宿での伸び率の素晴らしさはビックリでした。





今年は来月にもメサイアの本番で伺うので、何か里帰り的な気分(^з^)-☆

そうそう、忘れてはいけない。
この合宿の前日にマーサこと、佐藤昌子さんのお宅訪問をしてきました。
久々のマーサは立派なママでした。


皆でサンドイッチパーティして、本当に楽しかったね❤子供達にもあえて嬉しかったわ🎵

さてさてまだまだ今月は終わらない。

今月ラストはこちらのコンサート。
モーツァルトのレクイエムのアルトソロです。
私が死んだときには、この中のラクリモーサを皆で歌って欲しいほど大好きです。
テノールには無敵の青地先輩、バリトンは弟のような山本竜介君  とても安心な素敵なお二人と共演です。入場無料なので、沢山の方に聞きに来ていただきたいです。
宜しくお願いしますm(__)m

そして、〆は。
演奏会でなく、同窓会の話。
中学校の3E松尾学級で、取り急ぎ11月25日に同窓会の予定です。
連絡先が全くわからず、是非blog見た同級生は連絡ください。
卒業して早26年。皆いい年をとってますよね。
嬉はずかし、LINEのグループ作って少しずつ人が増えてきてます。
凄く楽しみ\(^^)/
何か消息を知ってる方もご連絡くださいね。

そして、今年もクリスマスディナーショー

テノールのとても楽しい小林祐太郎さんです。
今から楽しみです❤
皆さんの素敵なクリスマスになりますよう歌わせていただきたいと思います。
お問い合わせは立川か、貝殻亭までお願いします。