さてさて!写真がこれ以上載せられなかったので、後半戦としてまたまたブログに残します(笑)

九州公演から帰った翌日が、オペラサロントナカイのイベントでトロヴァトーレのアズチェーナ

素晴らしいメンバーとの共演有り難かったです。

そして、その2日後は、東日本大震災の支援事業のコンサートでした。


ここまで来たら、少々身体が疲れてることに気づき(笑)
しかし、色んな稽古が間挟んでいて、、、。
と思ったらファイナルファンタジーのリハーサルやらいれたら5回公演 のようなお仕事
これまた自分はゲームやら無いのでわからなかったのですが、国際フォーラム5000人はいるホールが満席約2万人のお客様が来場して、盛大な拍手とスタンディングオベーション。
圧巻でした。

いかん!その前に初の大相撲秋場所観戦が(^з^)-☆

やるよね~という。普段は顔はめとか興味ないのに、これはノリノリでやりました(笑)







はまりそうな位の興奮\(^^)/
引退された親方達もそこら辺に普通にお仕事していたりと❤興奮のテーマパーク


そして、今月最後のコンサートはカンティアーモ!
久々だったのですが、衣裳替えが一人辺り4着!
一パターンは早がえすぎて撮れませんでした(汗)



どの本番もこのところ体力勝負なんだなと、思いつつ反省もしながら先にも進まなければと(笑)
頭がこんがらがってますが、お客様があってのというのは大相撲を見ても思いました。
また、10月からも頑張れるよう、休みながら頑張りたいと思います。
皆さんに感謝。