夏休みという概念の無い仕事になってもう20年目でしょうか。

まあ、今年はバタバタしていますので、仕事で地方にいったりで何か日にちの感覚もなく、気付いたら8月も後半(>_<)
焦ります。

先ずは、近い宣伝から。
明日の竹宵のコンサート。地元の方しか来れませんが、無料だし夏の最後だという雰囲気は最高です。



そして、来月は旧オペラサロントナカイの主催ディナーコンサートでトロヴァトーレです。

これで、抜粋ではありますが、アズチェーナを歌うのは三回目です。
共演者に刺激されて、私なりのカズチェーナになりたいと思います。


その後は、仲良し静江の主宰するカンティアーモのコンサート


小さいお子さまも来ていい、気楽に楽しめるコンサートです。
まあ、衣裳変えも名物となっているこのコンサートで楽しんでもらえればと思います。

そして、今年の夏も色々ありました。



お伊勢さん行きました。

次は霧島神宮



こんな素敵なコンサートです。

その後




ザビエル教会という、また素晴らしい場所で演奏。

霧島神宮の宮司さん曰く、鹿児島には宗教の垣根を越えて平和を守る会があるようで、教会の方とも一緒に震災やらの援助やらを考える会があるとの事!
それは、本当に理想ですよね\(^^)/

平和を考える、本当に大切な機会でした。
色んな神に守られた私。これからも頑張ります!