こんにちは😆

かずちゃんです!

 

 

Instagramのリール制作や

YouTubeのショート動画の制作を

お仕事にしています😊

 

 

制作一覧はInstagram

ご参照ください⭐️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 旦那さんが眠れなくなった話

 

 

2016年3月息子を出産直後

 

事件は起きた…。

 

 

 

藤井家事件起き過ぎな件←

 

 

★ 旦那さんのお給料8,000円事件

★ 藤井家、詐欺られた事件

 

 

 

 

 

広島から熱海まで

 

毎月、量子力学を体感的に学ぶ塾に

 

通っていた旦那さん。

 

 

 


 

 

わたしは里帰り出産だったので

 

熱海に行く前に

 

滞在時間は30〜40分ほどだったけれど

 

わたしの実家の愛知に寄って

 

娘と産まれたての息子に会いに来てくれた。

 

 

 

 

幸せそう

 

 

 

生まれたての息子に初めて会えて

 

めちゃくちゃ嬉しそうな旦那さん。

 

 

 


また新幹線で熱海へ行き

泊まった宿がカニの食べ放題だったらしく

『カニをたらふく食べたよ』と

LINEが来たのを覚えています。

 

 

 

 

 



この次の日に

 

幸せな日常が崩れ去るとは

 

思いもしなかった…!

 

 

 


 

 

昇天



 

 


 

熱海の塾で

 

旦那さんが師匠と慕っていた人に

 

少人数の懇親会の場で

 

ドキドキしながら自己開示をしたらしい。

 

 



 



 

アンパンマンみたいな

世界を創りたいんです…!

 

 

 






 

当然応援してもらえると思っていたら

 

 

 






 

アンパンマンなんて

言ってんじゃねーよ!

 

 

 

 

 

 

 



心のドアが

 


バタバタバタバタ!!!

 


と、閉じた。

 

 

 



 


その日から

旦那さんの顔から笑顔が消えた。

 

 

 

 

 

2023年に念願のやなせたかし記念館に行ったよ!

 

 

 

 

 

 

自営業なので

 

メンタルが売上にもろに直結する。

 

当然、売上は段々と落ちていった。

 

 

 

 




 

里帰りを終えて

広島に帰るも、

 

 



旦那さんは

 

 


ぼーーっとしている時間も多いし

 


突然泣き出すし

 


仕事への覇気がない。

 

 



 

明らかにおかしい。

 

 

 

 

 

 




 

熱海での件があってから

 

数ヶ月後の深夜2時。

 

 

 

息子の授乳で目が覚めたら

旦那さんはまだ起きていた。

 

 

 

 



 

『早く寝た方がいいよ』

 

 

 

 



 

と、声をかけると

 

 

 

 

 





 

 

眠れないのよ!!!

 

 

 

 

 

 




 

泣き叫ぶ夫。

 

 

 


 

当時住んでいたの部屋は

マンションの9階。

 

 

外の光が見える窓際の部屋で

暗闇の中ぼーっとしていたので

窓開けたら、すぐ下が道路だったよ✴︎

 

 

 


 


このままわたしが寝たら

 

 

旦那さんは飛び降りてしまうんじゃ…?

 

 

朝起きたら旦那さんが

いなくなってるんじゃ??

 

 

 



 

と、怖くて怖くて眠れてなかった。

 

 

 

 



完全にわたしの目は冴えていた。

 

 

 

 

 

 


 

1時間後くらいに、

 

 

 

 


 

どうにかして眠らせよう!


夜に悶々としてもいいことなんてない!

 

 

 

 



 

と、思い

 

 

 

 


 

恐る恐る旦那さんに声をかけた。

 

 

 

 

 

 

 


 

『もう今日は寝よう…』

 

 

 

 

 

 


 

返事はない。

 

 

 

 

 

 


 

え…?

 

 

まさか……!?

 

 

物音はしなかったけど……

 

 



 

 

心臓がバクバクする……

 

 

 

 



 

恐る恐る

旦那さんを覗き込んだら

 

 

 

 




 

 

 

寝てた。

 

 

 

 

 



 


 

 

寝れないって言ってたやん!?驚き

 

 

 

 

 

 

 

 


 

わたしもすぐ寝た。

 

 

 

 



 

 

ふとん1


 

 

 



 

この事件があってから何かあっても

 

 

 

 


 

あの“寝れないのよ事件”の時よりは

全然大したことないわ〜〜 にっこり

 

 


 

 

 

 

と、わたしのメンタルも強くなったよ!

 

 

 

今では笑い話です(爆笑)

 

藤井家いろいろ乗り越えてまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、募集中のイベントは

こちら⭐️✨

 

 

 

 

 

動画のProfessional

原田先生との

初の対面リール撮影会を

しちゃいます!

 

きっと最初で最後です!

 

これからの

 

《あなたのために》

 

リールを一緒に作りませんか?

 

 

 

では〜!