点が線になるように。 | Kazusa Blog

今日は、
「もう○○から一年経ったねぇ。」という話題になりました。

こんな話題が多くなってくる季節ですね。
だってもう10月だーもの!
まぁ、まだ振り返るよりも最後まで突っ走っていかないといけないのですが


この一年の間で、再会させていただいた方や初めて出会った方など、沢山いますが、
でも振り返ると、”再会”というワードの方が印象深かったかも知れません。

不思議な再会が本当にたくさんあったなぁって、
振り返るにはまだ早いですがそう思います

その”再会”があるたびに、
また「よし頑張ろっ。」て身が引き締まりました。


ぜーーーんぶ繋がっているから、
それを途切れさせないようにするのは自分自身。


これまで出会った人、
また再会した人、
今近くにいてくれる人を大切にして、
早く点が線で繋がるようにしていかなきゃって。

全ての人に感謝。