時間の使い方 | Kazusa Blog


今日はラジオ収録のため、大阪へ


大阪へ来ても、駅から目的地へ一直線。
帰りもまた駅まで一直線。


冒険する勇気が出ないほどの人の多さのせいにしてるのも現実。笑


待ち時間とか空き時間とか、移動中とかの時間の過ごし方、使い方ってほんと人それぞれで、そこでいつも自分の性格出るな~って思ったりします。笑

思えば小さいときから、お姉ちゃんは好奇心旺盛な性格で、家族でデパートへ行っても
ウロチョロして迷子になるタイプ。
私はどちらかと言えば、ずーっとお母さんやお姉ちゃんの背中にへばりついて、
最終的にお姉ちゃんに「付いて来んといて!」って言われるタイプ。笑
(こうやって言うとお姉ちゃんが意地悪なように思うかもしれないけれど、とっても優しいお姉ちゃんです。笑
お母さんが洋服を夢中で見出すと、歩き疲れて駄駄をこねていた記憶しかないなぁ。笑


皆さんは、どうやって空き時間や、誰かとの待ち合わせまでの時間、通勤通学の時間を過ごしてるんですか



私も、次大阪へ行った際は、誰かに案内してもらおう。笑