Youtube配信✨『和紗邦楽カバーシリーズ』について♬ | Kazusa Blog

ブログ、コメント出来ないようになってるのか???
そんな設定してしまったのかなぁ。
もう一回確認してみよう。
でも皆さん、コメントする場所が増えちゃうとそれはそれで大変なのかなぁ。



新しい髪色、思っていたよりも良い反応をたくさんいただいて嬉しいです。
ありがとうございます内心安心。。。



ところで今日は、(もう日付変わってしまったけれど)
”和紗邦楽カバーシリーズ”2回目がアップされました
皆さん、観ていただけたかな。


part.1は、
TEE/『ベイビー・アイラブユー』

本日アップしたpart.2は、
山崎まさよし(SMAP)/『セロリ』

※”Official 和紗”チャンネル登録お願いします✨


毎回、(金)の21:00に一曲入魂していきます
出来れば毎週アップしていきたいのですが、一週間に1回だったり、二週間に1回だったり
不定期にはなってしまいますが、是非楽しみにしていてください
(感想やリクエストなんかも、ジャンジャンお待ちしております✨)



ほんと、朝晩涼しいを通り越して寒くなってきたねぇ。
最近乾燥も気になるし、周りで咳してる人も増えてる様子なので、
皆さんも気を抜かずに過ごして下さいね!!!
私もハスキーボイスにならぬよう、気を付けます。



今日はこの辺で



ぐんないべいび~




和紗