New Hair Color!!!❤️ | Kazusa Blog

このぐらいの時間の更新が多すぎる、よね
これ書いたらお休みしようと思います
みんなは、もうきっと夢の中、やんな?


実は念願の!
Hair Colorしてきました!!!

ここ最近、赤系の髪色をずっと続けてしてきましたが、
ずっとしたい色がありまして
その色がより入りやすくなるためにずっと赤で攻めていました✨



ジャーーーン



どう???
デビュー当初、ヘアメイクをしてもらっていた秦さんが
京都でやられているサロン”ANNABEL”で染めてもらいました



👆この写真は、MBSちちんぷいぷい(※和紗初めてのTV出演だった日

「アイタクテ」を川口大輔さんの演奏で歌ったすごく特別な日に
楽屋で秦さんと撮った写真
私、子供ですよね、これ。笑懐かしい~


こうして、また秦さんに髪やってもらえる日が来て嬉しいなぁ。
少しは大人になった自分で会うことが、できた、かな?


この夏、秦さんにCUTしてもらった時の写真✨




とにかく、とても綺麗で個性的で、
上品さもちゃんと残っているはず!



素敵な素敵な色に仕上げてもらいました✨
少しでも色持ちするように頑張るーーー


一番自然光が綺麗に入る場所で、たくさん撮影してもらいました!笑

というのも、ANNABELスタッフ皆さんで、前日から
私がどの色が似合うか考えてくださっていたみたいで



仕上がった時はみんな喜んでくださっていました!笑
なんて素敵なお店!笑



次回のLIVEまで、お楽しみに~



ぐんない





和紗