東京LIVEのあと1❤️ | Kazusa Blog

この流れなら、「東京LIVEのこと2❤️」と来るはずだったのですが、
その日のLIVE(9/19@代官山 晴れたら空に豆まいて)終了後、
夜にも他のアーティストのLIVEがブッキングされているということで
私も会場を出る準備をしていたところ・・・



どこか見覚えのある人・・・




会場入りされたのは、

元”ひいらぎ”の千晶さん!!!笑



めっちゃびっくりした!!!
本当に何年振りの再会だろう、とても懐かしい気持ちになりました


MBSちちんぷいぷいの企画、”ぷいぷい軽音部”の仲間として、
一緒に地方のインストアライブ回らせてもらったり✨
すごく懐かしい、濃厚な時間を一緒に過ごさせていただきました


ぷいぷい軽音部『未来の花束』

みんな覚えてる???


すんごい楽しかったな!!!
レーベルや事務所、あらゆる垣根を越えて”音楽”で繋がるこの企画。
とても心に残っているし、その中に入れたこと今でも誇りに思っています✨


この曲を作られたカサリンチュさんのアルバム『カサリズム』にも
この「未来の花束」が収録されていますが、
そこに私もゲストボーカルとして参加させていただいていたりと、
この曲には特別な想いがあります



また”ぷいぷい軽音部”の皆さんにお会いしたい気持ちで
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいになっています、今。



あったかい時間だったな~❤️





和紗