東京LIVEのこと1❤️ | Kazusa Blog

改めまして、
かなり遅くなりましたが、
9月19日@晴れたら空に豆まいて(代官山)へ
お越し下さった皆さん
ありがとうございました^^♡


この日は久々東京ライブで、ツーマンLIVEで、
しかも弾き語りで、たっぷりめにお送りしました✨
東京へ「日曜日」(LIVE会場限定CD)を持っていくのは
発売以来初めてということもあり、
土曜日の昼間にも関わらず本当にたくさんの方が集まってくださって
嬉しかったです。
ありがとうございました


~● セットリスト ●~

・free your spirit
・愛を無駄にしない
・紙ヒコーキ
・涙/ケツメイシcover
・Beautiful Soldier
・original days
・日曜日

全7曲、完全弾き語りでお送りしました!



弾き語りに対して苦手意識があった時期もありましたが、
今では、弾き語りでしか表現出来ない”間”だったり”空気感”を
大切にしながら歌うようになったなと、
改めて感じたLIVEでもありました。

お客さんが、一緒になって空気を作ってくれて、
温めてくれていたようにも思ったLIVEでございました


来月10月はまた、同じ代官山で、会場は”代官山LOOP
でのLIVE✨この日もツーマンLIVE!!!
お会い出来るの楽しみにしておりますぜ



和紗