『福井映画祭』ありがとう✨ | Kazusa Blog

2/28.3/1と二日間に渡って開催されました、
福井映画祭 第9回』に参加させていただきました!


残念ながら参加させていただいた映画『この音が聴こえているか』の受賞はなりませんでしたが、本当に貴重な時間を過ごさせていただきました✨


福井の皆さん、映画祭実行委員会の皆さん、
ありがとうございました!

初日は敦賀というところで海鮮丼をいただき✨

二日目最終日は監督キャストのみんなで越前そば!

懇親会では、ズボ蟹という蟹や、(この写真のは違いますが)
サバへしこ寿司や、福井でしか食べられない貴重な食材をたくさん堪能させていただき✨
他の作品の俳優、監督、関係者の皆さんともお話でき、出会うことができ、
嬉しかったです


※この写真は、主題歌・劇場音楽の録音を手伝ってくれた和田さんと✨



でねでね、余談ですが・・・
初日宿泊させていただいたホテルのチェックアウト時に抽選会をやっていて、
参加したところ...なななんと!1等が当たってホテル宿泊チケットをいただきましたなーんとラッキー、、ありがとうございます

映画『この音が聴こえているか』は初日の上映でしたが、
急遽わたしもトークショーに登壇させていただくこととなり、曲作りなどについて、想いなど含めてお話させていただきました
見れば見るほどこの作品がもーっと沢山の方の目に留まり心に届けば良いなという想いがより強くなりました。

戸田監督もまた、この映画を違った形での発信など考えられているようなので、嬉しい報告があればいいな皆さんもお楽しみに



キャストの皆さんとの再会も嬉しかったな

左から、森元芽依ちゃん→私→戸田彬弘監督→山林真紀さん→田谷野亮さん✨



実はみんな、すっごくのんびりしてて居心地が良すぎる
チーム『この音が聴こえているか』でした。笑





~*和紗*~