2月まとめて・・・✨ | Kazusa Blog

久々の更新になってしまった。

2月に入ったかと思えば...本当に早いですね!
もう暦的には春で3月に突入していきますが✨

いよいよ今週末!
主題歌、劇中音楽を担当させていただいた映画『この音が聴こえているか』
第9回福井映画祭でのノミネート&上映がされます!


【福井映画祭 Fukui Film Festival 2015 9th】


開催日:2015.2.28(土)・3.1(日)

会場:鯖江市文化センター

料金:高校生以下入場無料・
前売り券 ¥800/当日券 ¥1,000/2日通し券 ¥1,500


※「この音が聴こえているか」の上映は、
2/28(土) 17:10~となります。

詳しくは、福井映画祭HPをご覧ください!

http://www.f-eiga.atz.jp

私も、両日の上映会に参加させていただきます
現地でお会い出来る方はお楽しみに...



そして、話は少し前に戻りますが...
2月15日(日)に開催された
公私共に仲良くさせていただいている大好きなバンド
MILKBAR
7周年記念ワンマンLIVEに初のゲストコーラスとして参加、出演
させていただきました!
お越しいただきました皆さん、ありがとうございました!


本当に、バンドという枠を越えた素晴らしいLIVE、
というかショーでしたね。
に参加させていただき私自身もすごく勉強させていただきました!

他の出演者も皆、同じようにそれぞれのバンド等で活動するアーティストばかり。
滅多にないことかも知れませんね。
そんな斬新な人選をするMILKBARという集団は本当にアイディアに溢れた
型にハマらない面白い集団だと思います


そんなMILKBARの初のBEST ALBUMは、
中身もこだわりが半端ない。
聴いて楽しみ見て楽しめる・・・
中毒になりそうな一枚だぞ!


そんなMILKBARが、6年前に作った
『愛しさに咽び泣いた夜だった』
というCDに私・・・参加しています。笑



ジャーン!
デビュー前17歳か18歳くらいの時。

その頃からだもんな。
すごく前のことのようだ。
そんなMILKBAR同じく京都出身・京都発!
注目のバンド


ここ最近の写真をアップして今日のところは終わりにします✨
友達の誕生日会で付けさせられたヒゲ。笑
ヘアバンドの上にとんがり帽も乗ってるし・・・
なんかややこしい!笑




~*和紗*~