5周年ありがとう^^ | Kazusa Blog

2014.12.7 sun

感謝
和紗デビュー5周年記念ワンマンLIVE
【*和*tension please?~冬~】

(川口大輔さんから素敵なお花いただきました♡)



今年2014年、ワンシーズン毎に開催してきました
【*和*tension please?】シリーズ
最高の締めくくり、フィナーレを迎えさせていただくことができました!

ありがとうー!!!


お礼、感謝を伝えなければいけない人がたくさんいて、
昨日あの場所で直接伝えることが出来ない方もたくさんいましたが、
見ていただきたかった方もたくさんいました。
中には急な寒波で風邪を引いて現地に来られなかった人もいました。
たくさんの方の支えがあってこのLIVEを開催すること、形にすることができました。
これは本当に、わたしの力ではなく、
メンタル面でも見えないところで支えていただいた方のおかげでしかありません。

本当にたくさんの方が来てくれた。
有り難いことに会場満員でした!



何より、わたしが歌を始めたときの気持ち、
歌が大好きだということを思い出させてもらったLIVEでもありました。
死ぬまで歌い続ける!
そんな想いもより確かなものになりました。


最高のスタッフ、メンバーにも恵まれて幸せです!



またたくさん写真載せます^^




~*和紗*~