あと3日!!!! | Kazusa Blog

2014.12.3(水)

FM KYOTO α-STATION【KYOTO AIR OUNGE】聴いてくださった皆さん✨
ありがとうございました!
一年程振りの
 α-STATION・・・♬
環境が変わり、そんな中での昨日の出演はなんだか新鮮であり、考え深いものがあったりしました★
変わらずアットホームに迎えて下さる
 α-STATIONの皆さん。
ありがとうございました!!!



【KYOTO AIR OUNGE】DJの西村愛さんと↓✨
今年の祇園祭のイベントでお会いした以来...♬
新作『Piano voice』のお話もたくさん、ゆっくりさせていただきました。
ありがとうございました🎶



入り口にはこんなゲストボードまで✨
こういうのって、本当に嬉しいものです♥️

番組にメッセージくださった皆さんありがとうございましたー!!!


今年は一年に渡って開催してきた
和紗デビュー5周年記念イベント『*和*tension please?』シリーズも、
もうあっという間にラスト”冬”を残すところ!!!

きゃー!!!
早い。

あと3日ですよ><
急に寒くなったので、かなり気を張っていますが。
風邪で会えなくなってしまう人が出ませんように・・・><
全ての人と無事会場でお会い出来ますように><!

秋ももう終わりだね。
今年の紅葉はほんと、色が深くて綺麗でした♥️


さぁ・・・
今日は最終リハーサル!!!
気を引き締めて!でも良い感じに力を抜いて行ってきたいと思いますです!!!



早くみんなに会いたいよ!!!♥️



あ、この日のLIVEから販売スタートする
LIVE限定CD『愛を無駄にしない』
昨日の【KYOTO AIR OUNGE】にて初公開させていただいたのですが、
みんな聴いてくれた!?♥️
5年間、支えて下さったファンの皆さん、スタッフの皆さん、
5年の間で出会った皆さん、
いろんな人に支えられ5周年を迎えることができた。
いろんな想いがあります。
そんな曲を(私自身も思い入れが特に深い曲になった)
これまたα-STATIONで初公開、初オンエアさせていただけたことも♥️
とっても嬉しかったな。。。


7日に向けて!
わたしも!初内職!!!
やってまっせ~♥️♥️♥️


一つ一つ、本気の手作りで作ったので、一人も多くの方に
手に取ってほしいです^^✨




~*和紗*~


-------------------------------------------------------------------------------------------


2014.12.7 sun

~和紗デビュー5周年企画 ワンマンLIVE~

『*和tension please?~冬~』

会場:KYOTO MUSE
〒600-8006 京都府京都市下京区四条通柳馬場西入ル
ミューズ389京都3F

開場/開演:18:00/19:00
前売り ¥3,000+1drink/当日 ¥3,500+1drink

ローソンチケット(Lコード 56917)
チケットぴあ(Pコード 244-542)、e+( 
http://eplus.jp/sys/T1U14P002137770P0050001