カバンの上のクティラ | ヤモリとワインの日々

ヤモリとワインの日々

はじめまして(^-^)/
子ヤモリを冬に保護し…春には放すつもりがもうすっかり手放せなくなってしまい、最近は違うヤモリも飼う始末(ノ´∀`*)
好きなお酒や食べ物の話もしつつ、よかったら仲良くしてくださいね。





今日は暖かいですね(*´∀`)クティラもご機嫌で目覚めたようです。




最近は外が寒くあまり出してなかったのですが、久しぶりに外にだしたらまぁ動く動く(笑)



動く動く(笑)



顎の下をなでられるとしばらくまったり




仲間はっけん!!
この後しばらく近くをうろうろしてました。友達が欲しいのかな…(*´ω`*)

しかし友達お迎えしてあげたいけどスペースがなぁ( ̄▽ ̄;)ゴメンネ


さて、明日は休みで花見旅行に行ってきます桜
一泊するのでのんびり夜桜も(*^^*)
爬虫類施設も近くに2軒( ☆∀☆)フフフ

晴れてくれますように(>人<;)