見上げるカエルとトート | ヤモリとワインの日々

ヤモリとワインの日々

はじめまして(^-^)/
子ヤモリを冬に保護し…春には放すつもりがもうすっかり手放せなくなってしまい、最近は違うヤモリも飼う始末(ノ´∀`*)
好きなお酒や食べ物の話もしつつ、よかったら仲良くしてくださいね。

こんにちはーゝ( ^ω^)ノ

今日は下から見つめるナイちゃんです(笑)



上にはもちろん



見られてるの気づいてるのかどうかなのかウィルがいます(^ー^)



最近は少しうちとけたのか一緒にペタペタと遊んでるところを見かけるようになってひと安心です。

そうそう、この間教えていただいたのですが、以前紹介したこのバッグ



なんと販売されているところがオーダーで飼ってる子を描いてくださるようになりましたーゝ( ^ω^)ノ

そこでさっそくクティラを書いて貰うことに(*´ω`*)
出来上がりがすごく楽しみです(*´∀`)

ぜったいアオジタのグッズってないですものね(笑)
…ツチノコならこんなのがありますが


↑先月行った、諏方の尖石縄文考古館所蔵の縄文ツチノコ土器w(正しくは抽象文土器、なんの動物か謎との事)

オーダーバックの詳細はブログで仲良くさせていただいてるこちらの方が詳しく書かれています。

ペットちゃん!オーダーバック!

お店は個人でやられてるので完成に時間をいただくようですが、ぜひ皆さんの所の可愛い子達もいかがですか(^-^)/