寝起きカエル | ヤモリとワインの日々

ヤモリとワインの日々

はじめまして(^-^)/
子ヤモリを冬に保護し…春には放すつもりがもうすっかり手放せなくなってしまい、最近は違うヤモリも飼う始末(ノ´∀`*)
好きなお酒や食べ物の話もしつつ、よかったら仲良くしてくださいね。



おはよう…



ございます!( ☆∀☆)パッチリ

我が家の寝起きの良さナンバーワンのウィルです(^ー^)

この子はもともとスタッフの家の子のつもりで買い、夏の間の温度管理と、飼育になれるまでと言うことでうちに置いていたのですが

ペアで飼う事になりあわよくば子供を…と言うことで、結局我が家でこのまま飼育することになりました(*´∀`)



ただ向こうの家族もカエルが来るのを楽しみにしているようで、先月マースが貰われていきました。

まぁまた暑くなったら家に来るんですが(笑)それまで可愛がってもらえよ(^_^)/~~


↑嫁候補筆頭

ウィルの嫁候補も実は見つけてあり、近くお迎えの予定です(*´∀`)


そういえばすっかり寒くなってクリスマスも間近ですね!今年のクリスマスは諏訪湖に旅行してきます。ずっと行ってみたかったので楽しみです(*´∀`)♪




↑現在一番クリスマスらしい写真、イルミネーションとかいつの間にか行かなくなっちゃったなぁ(笑)


そうそう、寝起きナンバーワンがウィルなら、ナンバーテンはもちろん…



なんかコタツから頭だけ出してるようですね( ̄▽ ̄;)イイナ