本講座の最終日に思うこと | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

 

今日は、魔法の手帖術本講座
51期の最終日でした。



受講中の変化を発表してくれた
生徒さんが、泣きながら
資料を作ったと話してくれました。



感情が揺れることにふたをしてきた
過去のわたしは、自分としっかり
向き合うことを避けてきました。



だから、この生徒さんの気持ちが
とってもよくわかります。



ですが、自分と向き合うことなしに
人生を変えることってできないんですよね。



自分の感情と向き合うことこそが
自分を大切にすることであり、
生き方を変えるきっかけになります。



だってそうでしょ?
自分が何が辛くて、何を望んでいて
本当はどう生きていきたいのか?



それを知らずに、どうやって
生き方を変えていけるのでしょうか?



本日卒業された生徒さんは
アカデミーに残って引き続き
いっしょに研究や学びを深めていく方。



そして、卒業して
魔法の手帖術を一生のスキルにして
人生を輝かせていく方。



それぞれですが、
どの生徒さんの笑顔も
とってもまぶしいです!

IMG_3764.jpg


わたしは、60日が終了するこの最終日に
いつも思うんです。



魔法の手帖術に出会ってくれて
本当にありがとう!!って。



わたしが大切に育ててきた
魔法の手帖術のメソッドで生徒さんの
人生が変わる瞬間に立ち会えることが



何よりの喜びであり
わたしの誇りです。



最終日の講義を終えるたびに
わたしは、もっともっとたくさんの方に
伝えていきたい!と気持ちを新たにします。



さて。
昨日のメルマガで書いた

 

リアルお茶会ですが、
詳細が決まりました!



日程は
2022年1月8日(土)
13:30~15:30




銀座三越(都内)の
魔法の手帖術をイメージした
素敵なカフェ♡を予約しました^^




こちらで
アフタヌーンティをいただきながら



夢を語ったり、
手帖について話したり
スピリチュアルなお話をしたり・・。



リアルだからこその楽しい時間を
みなさんと過ごしたいと思っています。



募集開始は、
フォームが整い次第になりますが
今の時点で参加したい!



という前のめりな方がいたら
ぜひ、メルマガからお知らせくださいね。
お席を確実に確保いたします!!
https://www.agentmail.jp/form/ht/16525/1/


人数限定の特別企画なので
迷っている間に
お席が埋まってしまうかも。



お茶会の参加費は、なんと!!
無料です。
アフタヌーンティ代は各自ご負担ください。



どんなスペシャルな会になるか
今からとっても楽しみで〜〜す♪

IMG_3351.jpg
 


スピ通信

https://www.reservestock.jp/subscribe/72854/2008971