こんなことを考えています | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 


募集しておりました
個別相談会はキャンセル枠も
満席となりました!


年内の募集はこれで全て
終了の予定です。


このタイミングで勇気を出して
お申し込みくださったみなさん。
その勇気に拍手を送りたいです!

 

何度も何度も
体験会のページを開いては
ずっと申し込みできなかった中、



今回こそは!とエイ!
と飛び込んでくださった方もいます。


わたしは、その勇気こそが
現実を変えると思っています。



むしろ、勇気を出して
今までと違うことをしないと
そう簡単に現実を変えることはできません。




わたしたちの潜在意識は
現状維持が最も安全だと
思い込んでいますので


新しいことをするのは
危険だと判断するんですね。


そして、行動にも
ブレーキがかかってしまいます。


そのブレーキを外すのに
とっても大切なのが
変わりたいという強い意志があるかどうか。


本気でこの人生をどうにかしたい!
と思っているかどうかです。



わたしの場合は、

自信がなくて
お金がなくて
自分なんていない方がいい・・



と思っていたところから
本当はもっと自分を好きになりたいし
わたしの人生はこんなもんじゃない!!



もっと自分を大切にしたい!
もっと自分を好きになりたい!
もっと豊かになりたい!



と心底、本気で思ったから
無我夢中で人生を変えるために学び
研究し、実践してきました。



きょう見たYouTubeで
人生を変えるために3ヶ月
がむしゃらにやってみろ!
と話している人がいました。


わたしは、3ヶ月どころか
8年かかりましたがとにかく必死でした。



人生を変えるって
生き方を変えることであり
思考そのものを変えること。


つまりは何を信じるか、
ということです。



不幸の国の住民、
と思っていたわたしには
試練がたくさん降りかかってきました。


そして、ほらやっぱりわたしには
不幸なことが起こる!
と、その証拠集めをしていたんです。



その思考を丸ごと捨てて
わたしはしあわせな国の住民と決めたら
わたしの人生は180度変わりました。

IMG_3351.jpg


わたしはこの思考の転換ができるまで
8年かかったわけですが


わたしのように遠回りをしなくても
簡単に思考を変えられる方法を
魔法の手帖術で伝えています。



2022年は、オンラインだけでなく
リアルでお会いする機会を作りながら


夢を語り合える時間を
たくさん作っていきたいと思っています。



5年前、わたしが全国各地で開催していた
お茶会のような時間をもっともっと
作っていきたいのです。


あ〜!懐かしい!!




その第一弾として

1月8日(土)午後
都内でお茶会


を開催したいと考えています。



はい!
皆さん手帖に予定入れてくださいね^^



本当に久しぶりに
リアルで開催するお茶会ですので
わたしもとっても楽しみです!!



リアルじゃないとできないお話を
したいと思いますが、その中身とは??



ワクワクしちゃって
いますぐ伝えたいくらいですが、
まずは落ち着いて。笑


詳細はまた次の記事でお話しますね。
楽しみにしていてください!