夢は書くと叶うはあたりまえですが… | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
書くと叶う、といろんなところで
言われていますが。 
 
実はやみくもに
書くだけでは叶わなかったりします。
 
なぜかというと、
叶うための仕組みを知らないと
途中で勝手にあきらめてしまうからなんです。
 
やっぱりわたしにはムリ、
と落ち込んだり、
なんであんな事書いちゃったんだろう、
後悔したり、
はたまた、
夢を描いた自分を責めてみたり。 
 
 
もしかして、あなたも
心当たりありませんか?
 
手帖の叶う書きかたと叶う仕組みを
トータルで知ることで
「書くと叶う」が当たり前
になっていきます。
 
自分の未来は自由に描いて、
自分で叶えていく。

これができたら
自分も手帖も大好き
になっちゃいますよ!