年始に手帖に書いていた夢が叶いました! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

先週、わたしは
大きな夢を叶えました!
 


それは、

子どもたちに
魔法の手帖術を伝える


という夢です。



メルマガで募集して
2日間で満席になった
オンラインの親子手帖体験会。




3人の子育てで
忙しくしているママさんが、
自分と向き合う時間を作りたいと
参加してくれました。
 

伝えるわたしが、
感動しっぱなしの体験会となり、

「そうそう。これがやりたかった!!」

と、やりたいことが
現実になっていることに
胸がいっぱいになりました。

 

お子さんの気づきも素晴らしくて
これまた感動!
(詳しいことはまた書きますね!)




年始に、

「子どもたちに魔法の手帖術を伝える」

と手帖に書いていたし、

この時期だからこそ
親子で受けてほしい!

と降ってきて
気がついたら
告知していました。笑


そして、お申し込みが
次々と入り、
体験会を開催でき、
願いは叶いました♪




手帖に書いておくと
潜在意識で決めているので
ベストなタイミングで
行動につながり、叶っていく。


この仕組みが
やっぱり
当たり前のことなんだ、
と実感しています^^


これは、
多くの手帖講座の生徒さんも
体験済みです。


さあ!
そうとなれば、

あなたが
本当にやりたいことは
なんですか?

それ、もう
そろそろ叶えませんか?


 


 

 

魔法の手帖術とは・・・

市販の手帖に
一日5分
書き込むだけで
人生が加速するメソッドです。


あなたが
魔法の手帖術を実践すると

・自分の想いを知って
 未来を描けるようになります

・夢や目標を次々と叶えて
 人生を大きく変えることができます

・時間や気持ちに余裕がうまれます



今年こそは!と買った手帖が
長続きしない・・・

手帖が大好きで
毎年使っているけれど
活かせていない気がする・・。

 

そんな方は、
手帖の書きかたを変えれば
人生はかならず
良い方向に向かっていきます。

 

 


 

 


はたのかずえメールマガジン
登録はこちらからどうぞ!

▼ ▼ ▼
 

image