パリで撮影してきました! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

先日、パリに大移動して
プロフィール撮影をしてきました♪

 

と言っても、
パリをイメージした
表参道にある
スタジオなんですけどね^^


アトリエスタジオ シャンブル デ エトワール 


パリに住んでいた
オーナーさんが、
パリのアパルトマンを再現し
インテリアから小物まで
こだわり抜いたスタジオで、


パリジェンヌの屋根裏部屋
がテーマなんです♪






プロモーションフォト主宰の仲島タマキさんが、
わたしの好み通りの
スタジオを準備してくださいました^^




居心地がよく
とってもいい気分で
撮影時間の3時間が
あっという間でした♪

撮影が進むたびに
パリに滞在している気持ちになって
とってもいい気分で過ごせました!

これで、手帖に書いている

「パリに行く」
夢もグッと近くなったと思います。


いつもメルマガで
お伝えしていますが、

夢や願いを叶えるのは、
叶ったことをイメージし

いい気分でいること

がとっても大事!


これが、良い現実を
引き寄せますからね^^


書いてイメージする
ってどういうこと?
と思ったら
相談会で聞いてください。

手帖個別相談会
無料枠あと3名様

お急ぎください!

お申し込みはこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/2020springkbt



 


 

 

魔法の手帖術とは・・・

市販の手帖に
一日5分
書き込むだけで
人生が加速するメソッドです。


あなたが
魔法の手帖術を実践すると

・自分の想いを知って
 未来を描けるようになります

・夢や目標を次々と叶えて
 人生を大きく変えることができます

・時間や気持ちに余裕がうまれます



今年こそは!と買った手帖が
長続きしない・・・

手帖が大好きで
毎年使っているけれど
活かせていない気がする・・。

 

そんな方は、
手帖の書きかたを変えれば
人生はかならず
良い方向に向かっていきます。

 

 


 

 
 


はたのかずえメールマガジン
登録はこちらからどうぞ!

▼ ▼ ▼
 

image