手帖に書いた理想通りのひとと結婚が決まりました! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 



結婚が決まりました!



魔法の手帖術を
2年半前から実践している
Rさんより
こんな嬉しいメッセージを
いただきました♪


========
 

昨年の春から婚活をしていたのですが、
暮れに急転直下。
お相手と出会ってから
とんとんと話が進みました。
 

で、そのお相手なのですが、
昨年の11月に手帖に書き綴った

「理想の相手の条件」105個

のうち、
9割当てはまるという
びっくりの方。


さらに当てはまらなかった1割も、
そこいらないよね、
ということだったり、
お互いが譲歩しあって
解決できるようなことなので、
実際は10割、といっても
過言ではない人です。
 

手帖に理想の相手の条件を
書いたことは
すっかり忘れていたのですが、

出会った後にひょんなことから
思い出して読み返したらびっくり!


こんなことってあるのか!
って感じです。
 

本心で書いた105個。
 

手帖を信用して、
自分の本心をさらけ出したら
こんな風になれるんだと
嬉しくて報告させていただきます。

・
 

======




Rさん。
本当に本当に
おめでとうございます!!

こういうしあわせな
報告は嬉しいですね〜〜♪




「手帖に書いて
理想通りの方と結婚できました」

っていう報告。


実は、Rさんで5人目なんです♪





こんなふうに

自分のしあわせを諦めない!
自分で自分をしあわせにする!


と決めたひとには
ちゃんとその現実が
くるんですよね。




手帖に書くって
本当にパワフルなんです!




ぜひあなたも、
こうしたい!と思っていることを
遠慮せず本音で
手帖に書いてくださいね!



かならず叶っていきますから♪







期間限定でお届けしている
小冊子

https://peraichi.com/landing_pages/view/mt1ca

スライド1.png


大好評で過去最高の
ダウンロード数になっています。

まだ読んでいない方は
お早めにゲットしてくださいね。

https://peraichi.com/landing_pages/view/mt1ca


 

 

 

 


はたのかずえメールマガジン
登録はこちらからどうぞ!

▼ ▼ ▼
 

image